いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やっとiOS6に対応したココログアプリ

1364859615063.jpg

半年待たされ[E:weep]、やっとアップデートしてくれた。今までは新規作成で落ちて、過去の投稿の編集だと落ちないので、苦肉の策で写メ投稿してから編集していたのである。当たり前に落ちないありがたさを感じる朝(笑)

ニフティさんはブログに力を入れていないのでしょうね。Facebookのいいねボタンが標準で付けられないなど、他のブログサービスと比べるとヤル気の無さを感じてしまうのが寂しいです。せめて撤退だけはしないでくださいと思う今日この頃。。。

想定外に今日は朝から雨、明日も午前中雨マークで朝練開幕は厳しい情勢になりました。夜桜は昨日のが見納めになったかもしれませんね[E:cherryblossom]

締めの画像は、花より団子、じゃなくて、同じ串でもホルモンの炙りです[E:pig]

1364859626169.jpg