いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

神田川ウォーキング

昨夜は江戸川公園から高田馬場まで歩きました。

桜は5分咲きくらいですが、お花見を楽しんでいる集団もお見かけしました。この週末は混んじゃって場所取りもたいへんそうだから、早めに飲んでおくのも良いかもしれませんね[E:beer][E:cherryblossom]

Risize20160330_174820

夕方、提灯が燈る江戸川公園、前夜より人が出ていました。

Risize20160330_180005

滑り台付近で、売店の唐揚げなどを肴に一杯[E:good]

学生は元気に一気飲みしていました。気をつけろよ~[E:sweat01]

最近はたくさん飲めないし、味わわないと勿体ないので、

おっちゃんは一気できませんね~

Risize20160330_183651

せっかく早稲田まで歩いたので、

気になってたお店とろんに寄ってみました[E:beer]

Risize20160330_184518

初キャベツとホタテ、良い出汁が出ていましたね[E:scissors]

Risize20160330_195942

さらに歩いて明治通りまできました[E:foot]

Risize20160330_201837

久しぶりの高田屋さんで給水タイム♪

カニみそとバターで固めたのかな? 自分でもつくってみよう[E:delicious]

そんな感じで、良く歩いたけど食べ過ぎた夜でした。

やっと焼酎が抜けてきたかも!?

なんだか週末の感覚なんですが木曜日なんですね。

とりあえず月末の仕事を頑張ってきます[E:punch]