いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ごパン♪

朝ごパン♪

起きたらご飯と指紋が戦っていた(誤変換)

ゴファンか1セットダウンから逆転して、2ndの中盤以降は一方的な流れになっていた。シモンは風とか客席とか?なんだかわからないけど苛立っていた。メンタルが崩れると、プロでも素人でもダメダメになるのは一緒である。

今朝も麺たるトレーニングを考えていたのだけど…、暑いから冷やしとろろ蕎麦とか…、時間もあったので結果的に家でパン食となった。小麦を殻ごと挽いたパンがなかなか美味しい。何とかブレッド…商品名は今ど忘れしいる(ほんと忘れっぽい)

麺トレは出来なかったけど筋トレは軽くやっておいた。腕立ての1セットを50→60回にしてみたら、たった10回の違いといえラストがキツく感じた。もう50回のリズムには慣れてきたので、刺激が足りなくなっていたのであろう。

さてさて、江戸川橋に着いたところで桜をパトロールにいってきますかね。

筋トレ→有酸素運動の順番は大事!

野菜と果物から食べて、パンは後の順番も!

(^_−)−☆