いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

石神井ビール祭り

石神井ビール祭り 昨日はプールの後にビール祭りに行ってきました。12時スタートのところ12時半くらいに着いたらビールを買うのに20人くらい並んでいて心が折れそうになりましたが(ちょうどピークだったのか)、先に売店を覗いたりして時間を潰していたら列も10人くらいに減ったので並んで買ってみました。左がイギリス、右がドイツのビールです。さすがにここに来てスーパードライは買いません(笑)。イギリスの方がコクがあって美味かったですね。売店ではJAの地元物産や大泉の洋菓子屋さんのお菓子などが売られていました。光が丘のホテルからもソーセージなどのケータリングが出ていました。ご家族連れなどでイートインスペースはほぼ満席の賑わいでした。イベントの食べ物はちょっと割高に感じたので串カツ田中に移動してたこ焼きを焼いて帰りました。J:COMのインタビューを受けたのですが、これはそのうちニュースで流れるのでしょうか?(≧∀≦)