いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

屋外泳ぎ納め

屋外泳ぎ納め 朝イチで整骨院に寄ってから、今日は気温が高いなりそうだったので石神井プールに向かいました。やはり青空の下で泳ぐのが気持ち良いですね。小中学生が学校に行っているのかとても空いていました。着いた時で20〜30人、帰り際も50人居なかったんじゃないかな!? 泳ぎを500m、ウォーキングを700mやって、ちょうど50分で休憩タイムになったところで一時間料金であがりました。明日は二週間ぶりのテニスで、それも大会なので、疲れを残さないようにしないとね。ちょっとやり過ぎたかな(笑) 今後は屋内プールでトレーニングしまーす!