いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャリキン

昼は目白でテニス部[E:tennis] 夜は西川口でTeamHoppy飲酒部[E:beer] 久々の西川口は浄化されたというか、逆に浄化されて街が寂しくなってしまったというか、月日の流れを感じましたね。 B1 やきとんじゃんじゃんに集いまして、初めてシャリキンなホッピーの飲み方を体験! キンミヤ焼酎がシャリシャリに凍っているところにホッピーを注ぐんですよ。 B2 これが美味いんですわん! 特に夏には堪りません[E:happy02] しかし、酔うのも早いんですわ。 かなり酔いまして、二次会は辞退。またの機会にお願いします。 B3 食べ物のお気に入りは、初っ端に出てきたレバー串[E:pig] レア~で美味しかったです。その他の写真は後日食べログで[E:pencil] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています

関連ランキング:焼きとん | 西川口駅