いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金ちゃん

練馬でテニスしまして、今回も腹筋が筋肉痛で走るのがしんどくなって、後半は走力激減で申し訳ありませんでした。日常の動作では問題ないのですが、テニスを始めて1~2時間で痛くなることが多いですね。多少筋繊維がやられているのでしょうか。次回も痛くなるようだったら、いちどお医者さんで診てもらった方が良いかもしれませんね。とりあえず腹直筋に湿布を貼りながら書いています[E:pencil]

Prefix20150524_025319suffix

久しぶりの金ちゃんに寄りまして、昭和の空間で大将のお元気そうな姿を見てほっとします。

Prefix20150523_180236suffix

とりああえずトマト割に鶏ダンゴで筋肉を補修[E:shine]

ホッピーは一軒目で飲んじゃったのだ(笑)

Prefix20150523_182427suffix

さて、二杯目はどうしようかと考えて、せっかくだから赤星大瓶を頂くことにしました。後半にビールは重たかったけど旨かった。隣の常連さんに勧められたイカ焼きも美味かったな[E:beer]

Prefix20150523_183814suffix

最後は納豆おろしで筋肉補修完了!?

大将、いつまでもお元気で焼いてください[E:happy01]

金ちゃん

http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/027.html