いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は17,792歩

f:id:tacokun:20230526060956j:image

S-TRAINで出動、電源があるし車内でパソコンで仕事できるのは良いですね。しかし、地下鉄線内は止まってばかりですな。仕方ないよね、こっちはノンストップだけど先行電車は各停で追い抜かないからね。この時間にダイヤを組んだのはビッグサイトで展示会の開始に合わせているのかと思ったり🚇

f:id:tacokun:20230526061339j:image

終点豊洲で乗り換えの際に好きな蕎麦屋で季節メニューをいただきました。悪くはなかったけど、かき揚げのモッサリ感を改善していただけると嬉しいな。朝蕎麦のサクッとしたやつの方が好き😅(ごちそうさまです♪)

展示会ではキッチンカーを見たりして🚙

いやいや、違った、目的はこちらでない💦

セミナーを聴いたり、業界のパートナー達と情報交換したりできました🏡

場内をウロウロ徘徊して、午前中で10,000歩を超えました👣

f:id:tacokun:20230526061814j:image

終わってから、蕎麦屋が経営している焼き鳥の旨い店でちょい呑みしながら今日の一人反省会をしました🍺🐓

公私ともにミスを減らして(テニスも〜)いろいろと改善してゆきたいですね。何歳になっても勉強と成長は必要でゴールはない。

f:id:tacokun:20230526062048j:image

メニューに〆そばというのが500円弱で乗っていたので軽く〆ました😋

程よい量でダイエット的にも良かったかな?

f:id:tacokun:20230526062209j:image

カロママのスコアは、歩数と野菜は良かったのだけど、蕎麦を2食が効いたのか塩分がオーバーしましたな🧂

それでも、今朝の血圧は昨日より低かったです😅


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/