いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

健診を終えて麵タルトレーニング

天玉そばとミニそぼろ丼 瓢箪@市ヶ谷

健診で朝飯抜きのあとは、千駄ヶ谷ホープも考えたのですが、いちど行ってみたかった此方のお店にうかがいました。

エッジのきいた関東風の?ツユに柔らかい麵とふわっと溶け出してゆくかき揚げのハーモニーを楽しみました。そぼろ丼の甘じょっぱさと交互に味わて良いアクセント😋

健診の軽量では65キロジャスト、ラストスパートが効いたのか腹囲はギリギリ85cmを切りましたがBMIはわずかに25を超えてしまいました。来年は最低限64キロを目指して精進したいと思いますが、今日と明日は飲食のリミッターを外します(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/