いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

BIGメンチカツ

BIGメンチカツ

木曜日のカレーを載せていなかったので、メンチカツを乗せてフライデーに写真をアップしておきます。昨日は予想外に午前中が激しくなくて、朝は「カレーはいけないかな〜」なんて思っていたのに余裕でキャッスル活動できてしまいました☆

カウンター越しに厨房を見ると、きつね色のパン粉のサクサクなデカい食べ物が積んでありまして、ママさんにあれは何ですかと聞いたらメンチということでカレー(小盛)に乗せていただきました。

いや〜、存在感ありますね!

サクッとした歯応えから中の餡はトロトロ系でカレーと一緒に飲めちゃうような危険な美味しさでした。きっと、ウーロンハイやホッピーとも相性がいいな♪

このところ、朝も昼も(たまに夜も)江戸川公園を花見ウォーキングしているので、顔が日焼けして身体も少し絞れた感じがします。健診が今日だったら腹囲測定の数値も違ったかと思うと少し悔しいです(笑)でも期末の最終日に休めないよね〜

ではまた!(^-^)/