いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

うなぎ

昨日は健康診断でした。朝飯抜きはもちろん、前夜もランチが十分すぎたのでコーンスープだけ飲んで、晩酌もさすがに自粛して俄か休刊日として臨んだところ、血圧も腹囲も昨年より数字が落ちてメタボ予備軍判定は免れたようです[E:scissors] 問診の先生から「なにか生活改善しましたか?」と聞かれましたが、毎日飲んでるし[E:coldsweats01]、テニスの頻度は膝のこともあって減ってるし、思い当たるとすれば夜の炭水化物控えめと(更にビールより焼酎)、あとは少しずつの筋トレを一年以上継続していることでしょうか。そんな訳で、今朝もちょろっと腕立てをやっておきました。

Risize20170329_100151

健診を終えて健保のレストランを視察[E:eye]

千駄ヶ谷ホープでギトギトラーメンも考えたんだけど[E:noodle]

普段見ない鰻に惹かれて入店!

Risize20170329_093516

まずは野菜からいただきます♪

Risize20170329_093736

うなぎ来ました~[E:shine] けっこう身が厚くて美味しい[E:delicious]

Risize20170329_094806

受診者は6割引きで 1,400円 → 560円 [E:good]

Risize20170329_101531

腹ごなしに新国立競技場の工事現場を見学して帰りました。