いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺タルトレーニング

今朝の麺タルトレーニング うどんを茹でている間に腕立てをスローで10回×2セット、クイックで50回のつもりがもう少しイケそうだと思って100回連続でやってみました! 春の新作メニューは、小林カツ代さんもビックリな!?カツ煮うどんを作って喝を入れてみました(カツ煮は昨晩の残り物)。うどんは茹でると蕎麦より膨れるので、けっこうなボリームになりまして、1束は多かったですね。次回は半束にしてみます。そうすると物足りないような気もしますが…(笑) 写真はLINEカメラアプリで実物以上に美味そうに加工してます(笑)実際に美味いんですが♪