いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

体重の推移

ようやく64キロ台に戻せました🐷💦

12月は65キロ台が定着して時々64キロ台も出ていたのですが、暴飲暴食の正月明けに66.7までリバウンドしまして、1月後半は通勤でなるべく歩くように頑張ってみましたらようやく64キロ台に(ギリギリ)戻せました。3月の検診でメタボ予備軍を脱却したいので64キロ台定着を目指して頑張りたいと思います。減らすのは時間と手間(運動)がかかるけど、増えるのは一瞬だなと毎度思います。毎晩飲まなければもっと楽に減らせるのでしょうか(笑)

今日は夕方から、試打会で軽くテニスをしてきます🎾

■月間データ(1月)
平均値(今月)     65.93kg (先月:65.22kg)
増減値(今月)     1kg (先月:-0.20kg)
最高値(今月)     66.70kg (先月:65.60kg)
最低値(今月)     64.70kg (先月:64.80kg)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/