いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20220809

昨日は8/8でタコ焼きの日だったのでしょうか?

一瞬ネタのために食べに行こうかなと思いましたが、蕎麦屋へ行ってしまいました🍜🐙

ついでに、8/9は野球の日でもあるようです⚾️

早く気絶したら早く目覚めまして、夜明け前からウォーキングを始めました🐾

いったん腹が減って帰宅しましたが(笑)朝食を作って食べてから再び出かけてラジオ体操をやってきました📻

本日は家庭の事情で在宅勤務で頑張ります🏡

f:id:tacokun:20220809100928j:image

大泉学園町の朝焼け🌤

f:id:tacokun:20220809101012j:image

ミミちゃんにご挨拶🐈

(餌をあげない私は眼中にない😅)

f:id:tacokun:20220809101108j:image

いったん帰宅して腹ごしらえ🥪

卵をガーリックマーガリンでオーバーハードで焼いてチーズと一緒に挟みました🍳🧄🧀

f:id:tacokun:20220809101220j:image

それから公園でラジオ体操📻

f:id:tacokun:20220809101244j:image

チャレンジャーで戦っている綿貫くんの応援もしました🎾(残念ながらタイブレで惜敗)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/