いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨とか、水泳とか、焼酎ハイボール当選とか

土曜日の練習会は無情の🌧

台風は温帯低気圧に変わったのだけど天気予報は微妙、夜明け前から推移を見ながら雨が降ったりやんだりする中をコートに向かって、近所は道路が乾いているところもありコートの手前までは降っていなかったりもしたのですが開始ちょい前に再び雨が落ちてきてしまいました。4人で地味にラリー練習の予定でしたが主催者さんとも相談して中止となりました。結果的にこの後も降り続いたので正解でしたね。またの機会に宜しくお願いいたします。

久しぶりに🥔じゃがポックルを食べました😋

テニスが中止になって早めに近所のスーパーへ買い物に行きましたら北海道フェアをやっていまして、数年ぶりにじゃがポックルを買うことができました。これをつまみに焼酎ハイボールを飲みながら上海チャレンジャーの準決勝を観戦しました。綿貫陽介が解消しましたね🎾(Challenger TV

日曜日は大泉学園町体育館でプール活動🏊

このところ運動不足だったのを反省して、今朝は散歩とラジオ体操をやってからの大泉学園町体育館へ自転車で向かって1時間弱のプール活動で泳いだり歩いたりしました。やっぱり体を動かすのは気持ち良いですね。次の連休も1回くらいはプールへ行こうと思います。

タカラ焼酎ハイボールのキャンペーンに当選🍇

忘れた頃に宅急便でプレゼントが届きました🎁

6月にTwitter(いまはX)にてキャンペーンをやっていまして、リツイートするだけだったかな?運よく当たりまして銘柄を選べるということで、このあたりの店ではなかなかお目にかかれないブドウ割りを選びました。皮肉にも昨日ビッグエーに寄ったら珍しく置いてましたが(笑)一箱いただけるのは有難いですね。毎日飲んじゃうぞ♪😄

そんな訳てランチに焼酎ハイボールをいただきました🍇

焼きそばとキムチと天ぷらをお供に美味しく飲み食いしながら、連日の綿貫陽介の応援🎾決勝戦は惜しくも敗れましたが、鋭いサーブやリターンなど彼の持ち味を見せてくれました(Challenger TV)。次はアジア大会かな?頑張ってください☆


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/