いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練が中止で朝活プール

f:id:tacokun:20220615121410j:image

梅雨空ですね🐸☂️

半休を取っていたのですが、早朝のテニスは中止になりましたので家でのんびり朝ごパンを食べたり風呂に入ったりしておりました。

近所のクリニックへ行って血圧の診察はまあまあの数字(132/82)、降圧剤を薬局で買ってからプールへ向かいました。

電車に乗る頃には早くも腹が減ってしまって(笑)泳ぐ前に南天で肉蕎麦ミニと温泉卵をいただきました。安定のツユは大量に煮込まれた豚肉のエキスが出ていて美味しいです。思わず完飲しそうになりましたが少し手前で堪えました。塩分を摂りすぎないように注意しないといけませんね。

プールは泳いだりで40分くらい、ゆっくりと体を動かしました。腹回りが絞れた感じがして、今朝の計量では昨日よりも1キロ落ちていました。このところ酒量は増えているのですが運動量と食事のバランスが良いのでしょうか。持参している弁当は油物が控えめで良い感じだとは思います。しかし、夜は暴飲暴食があるのに何でだろう!?🍜🐽

f:id:tacokun:20220615122257j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/