いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

膝カックンその後

昨日はけっこう歩いて17,000歩くらいいってました👣

水平に歩行は問題がないのですが、やはり階段で、特に降りで右脚に体重がかかったときにカクッというか、ピキッというか、危ない感じがします。とりあえず騙し騙し通勤に支障が出ないように気をつけて今日が仕事納めです。

明日のテニスのお誘いチャットも来ましたが、残念ながら辞退です🐻🎾

年明けは2日にダブルス形式のラリー練習に、こちらは🎾オフで知り合った方のお誘いで初打ちを予定しているので、それまでには脚の状態を良くしたいと思います。

昨日の朝は池袋から江戸川橋までウォーキングしまして、山吹でカレー南蛮を食べました。コロッケを乗せてしまって消費カロリーは帳消しでしたが旨いので後悔はありません(笑)。

晦日まで営業かと思いきや、今年は昨日がラストだったので食べることができて良かったです。年始は5日からだそうです。

f:id:tacokun:20211229074023j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/