いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肌荒れにチョコラBBではなく…

f:id:tacokun:20211107062030j:image

職場の近くのドラッグストアのお兄さんにこちらを勧められて買いました。チョコラより成分がいろいろ多く入っているとか!?💊

木曜日から飲み始めて、口元の吹き出物は収まってきました。それでも髭を剃るのはあと数日後かな🪒(まだ剃刀を充てるのはこわい)

昨日、地元のドラッグストアに行ったら200円安くてちょっと悔しかったです😅

そんな今朝は、寝たのが遅かったのに普段どおり4時半に目が覚めて、血圧はまあまあ、体重はリバウンドなしを確認してからカフェオレとパンを一切れお腹に入れて、この薬と血圧の薬を飲んでラジオ体操に向かっています🐾

10時からはテニスベアで誘われた練習に行くことが急遽決まりましたので、本日はテニス〜新座温泉のパターンにいたします🎾♨️

みなさまも良い日曜日をお過ごしください😄


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/