いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキングとかカロママとかタカラ焼酎ハイボールとか

本日は13,000歩くらいでした👣

雨だったですが、朝と昼に合計1万いきました☔

夕飯後は、カロママに食べ過ぎと怒られて追加(笑)

あとは、ラジオ体操は出勤日以外はやっております。

前後にストレッチとか腕立て(平均30回×3セット)

体重は微減程度ですが、少しはボディライン改善!?

焼酎ハイボールも、なるべく糖質ゼロです(笑)

f:id:tacokun:20201125195435j:plain

久しぶりのブドウ割り🍇

以前に紹介した糖質ゼロキャンペーン応募のために、対象の商品だけ買ってレシートを集めていましたが、キャンペーンに踊らされるのはやめました。。。

というのは建前で、キャンペーンも3口応募したし(36本!)、そろそろ違う味も呑みたいと思ってブドウとライムを買いました。糖質は80%オフですね👍

焼酎ハイボール糖質ゼロ!キャンペーン | 宝酒造株式会社

f:id:tacokun:20201125200705j:plain

夕食後のカロママの判定です🐽💦

一食のカロリーとしては大したことないけれど、朝と昼が多めだったので(乳製品を意識して摂った結果でもある)一日のトータルではイエローカードみたいですね~!?

食後の散歩で消費カロリーを増やして収支は摂取カロリーが代謝を超えないようにいたしました。明日も頑張りますが、一食平均600kcalは厳しいですね。朝昼は多めで夜を抑えればいいんでしょうけどね。糖質ゼロの酎ハイの摂取カロリーの影響を人体実験😋

ちなみに、昼にキャッスルでカレーを食べたら、一食で2,000kcal超えるかもね(笑)

 


テニスランキング