いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

当選\(^o^)/タカラ焼酎ハイボール

以前にも話題にしましたタカラ焼酎ハイボール糖質ゼロキャンペーン!

先月の第1回締切には24本コースで1口応募していました。

24本分の購入レシートを撮って応募すると、当選者には2箱(48本)プレゼントという倍返し企画です。もう一つのコースは6本のレシートで1,000円分の電子マネーQUOカード)というのもありますが、アンバサダーたるもの迷わず24本を買って飲むしかありません。まあ、普通に買い物していても月に20本くらいは消費してますから、2ヶ月半のキャンペーン期間中には余裕でありましょう。

そんなこんなで抽選を待っていたら、一昨日佐川急便からのメールで土曜日のお届け予定が入ってきまして、発送元の営業所を見たら大阪某所、以前のキャンペーン当選のときも同じだったなと思って期待して待ちます。。。

そして、昨日の夕方に佐川急便さんが来て、重たい段ボールを届けてくれました!!!

f:id:tacokun:20210516053724j:plain

当選\(^o^)/

レモンと前割りレモンが1箱ずつ入っていました🍋🍋

f:id:tacokun:20210516053837j:plain

晩酌は前割りレモンで🍋

最近は新商品のアルコール5%レモンも気に入って良く飲んでいます。

酔っ払うには7%ですが、酔いが遅いのもゆっくり飲めて良いかなと…。

カロリーも3割くらい少ないのでダイエットにも効果が(あるのかな?)

f:id:tacokun:20210516054051j:plain

お代わりはシークワーサー🍊

こっちは従来の7%シリーズですね。糖質ゼロだから体にも良いですね!?(≧▽≦)

タカラ焼酎ハイボールは甘ったるくないのが好きです♪

そんなこんなで、今後も愛飲させていただきます!(^_^)/

 

そうそう、佐川急便といえば、金曜の夕方に偽物からSMSが入っていました。

ちょうど発送メールを読んだ後だったので絶妙というか!?

在宅だったから嘘だとわかりましたが、ドキッとするメッセージですね。

皆さんも騙されないように気を付けてください。コレ読むと怖いです💦

f:id:tacokun:20210516054443j:plain

ニセ佐川急便からのSMS📥

なお、5月末のキャンペーン第2回締切には、3口(72本)応募しています。

GWの連休で昼飲みしちゃったりで焼酎ハイボールの消費が増えましたね。

何だかんだでキャンペーン期間中に100本以上買って、寶の思う壺です(笑)

 


テニスランキング