いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三連休は地元経済圏で

f:id:tacokun:20201122105401j:plain

井草の森を散歩

コジマに行ったついでに、隣の公園を散策しました。

緑が多くて良いところですね。

コジマで店員さんとお客さんの会話が聴こえてきて、春からプリンタが品薄とのことでした。テレワーク需要で売れているのだとか…。うちはあまり印刷しないから、その点は気付かなかったな~!

近場だと平林寺にも紅葉を見に行ってみようかと思ったのですが、友人の投稿を見たら密だそうなので断念しまして、ラグビー中継で良い色づきに見えた外苑はどうかなと思ったらテレビで見たら人出が凄そうで断念、とりあえず家の近所を散歩します。

昨日も15,000歩以上ウォーキングしまして、摂取カロリーとの収支では消費が上回っております。この調子で体脂肪を減らせるように引き続き注意します。おかげさまで、血圧の数字も少し下がって落ち着いてきています。

f:id:tacokun:20201122143732j:plain

ノーサイドと外苑のイチョウ🏉

昨日は前半ハラハラしましたが逆転勝ちできて良かったです。

早稲田もやっつけてください!!!

 


テニスランキング