いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三連休の歩数など

f:id:tacokun:20210809063013j:plain

今朝は井頭公園でラジオ体操をしました📻

三連休は台風の影響で雨も降りましたが、約11,000歩、12,000歩、17,000歩、遠出もしないで近所をウロウロと歩いておりました。買い物は毎日の散歩がてら近所の食品スーパーやドラッグストアを市場調査、これも頻度を減らした方が安全なのかもしれないけど、外食も全くやていないので唯一の気分転換といった感じで空いてる時間帯を選んで、いちおう入店するときは二重マスクで突入しています。

明日の出社予定は都合により少し延期になったので、三食自宅でとりながら大人しくテレワークして、朝の涼しい時間に散歩に出かけてラジオ体操でもやろうと思います。

皆様も、どうぞご安全に!(^_^)/

 


テニスランキング