いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

1週間ぶりに休肝日

f:id:tacokun:20210809134914j:plain

ランチはオールフリーとくら寿司テイクアウト

セットだとあまり好みでないネタもあったので(肉の炙りとかね)単品で選んで、一部は220円の鰻とか穴子とか贅沢もしましたけど合計2,420円でそれなりに美味しいので満足いたしました。特に鉄火巻きは美味しくて安くて満足です(写真は3皿分)。アプリで予約して指定の時間に取りに行って楽天ペイでサクッと会計して待たずに済むのも良いです。店舗で食べる方々はコロナ禍の前より減っていますが、待合室は12時半ということもありまして、そこそこ人がいましたね。さすがに、そこで待つのは何となく怖くてね。ワクチン2回を打って10日くらい経ったのでワクワクチンチンなのですが強気になれません。夜もアルコールは控えて休肝日とする予定です。失敗したら改めて報告します(笑)

 


テニスランキング