いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

火曜日は朝のプールで1,300m

昨夜、錦織は逆転勝ちしたんですね!
てっきり負けるかと思って早寝してしまいました。
張本に喝を入れられますね。 チョレイ!!!

そんな訳で早起きできまして、南長崎のプールに行ってきました。今日もまあまあの人出で20人くらいは居ましたかね。それでも8コースあるので空いているゾーンに目ざとく移動しながら泳いだり歩いたり昨日より速いペースで1,300mほど運動しました。

その後はバスで山吹に移動、N女子大の新入生が乗り合わせて賑やかでしたが「青春いいなぁ」なんて思いながら癒されるBGMとなりました。バスの中は冷房が強くて、冷たい蕎麦にするか温かいのにするか悩みながらの道中となりました。

そして、蕎麦屋に着きまして、お姉さん居ないのは残念でしたが、社長の笑顔に癒されながら冷たいぶっかけ蕎麦にワカメと玉子をトッピングして美味しくズルズルっといただきました。次回は納豆を乗せようと思います。ぜったい旨いと思う[E:#x266A]

Resize_20190604-084952