いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サンタナ[E:#x266A]

Risize20190604-190652

ビストロ・ソレイユ 音羽の人気店[E:#x2606]

気軽にワインを飲みに行けるお財布に優しく旨い店だ[E:#x266A]

写真は前菜盛合せ、キッシュと豚足の何とかと…(失念)

ペアコース(二人で4,500円)の一品です。

この他に、生ガキとか鴨とかムニエルとか計6種類、

美味しいしコスパがいいですね~

久しぶりにお会いしたママさんからウンモ星人の近況、

食事中はサンタナのアミーゴがBGMだったので

「好きなんですか?」と聞きましたら

マスターがサンタナが好きということで

会計後に店の前でしばしサンタナ談義をしていたら

まさかのウンモ星人が自転車で登場してお祝いの言葉を[E:#x266A]

落ち着いたらゆっくり飲みましょう!みつぼで(笑)

さーて、サンタナを聴きながら通勤するかな(^-^)

 

 

ビストロ・ソレイユ
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000730655/
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035510/
https://kagurazakagohan.com/2010/11/09/bistro-le-soleil/