いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

月曜日はプール1,000m、あとはよく食べた・・・

週の初めは仕事の前にプールでスタート[E:#x2606]

前日の2,500mが効いてお疲れモードだったので軽めに1,000mだけやりまして職場に向かいました。

おっと、仕事の前に椎茸そばを食べました[E:#x266A]

総会・懇親会の前にステーキを食べました。

総会は是非クールビズでお越しくださいと書いてあったのに、大半の方はジャケット着用で、ワイシャツ姿は僕を含めて10人くらいでした。参ったな~と思いましたが、来年も暑かったらワイシャツで行こうと思います(^_^;

終わってから大森で軽く飲むはずが、お客さんが入ってこないので帰るに帰れず、帰るタイミングで仲の良い常連さんや可愛い店員さんが来たりしたら余計に二杯飲んでしましました。

今日もがんばろう!チョレイ!!

Risize20190603-084215

椎茸そばお勧めです!(山吹

Risize20190603-125205

ランチ難民になりかけてステーキ(Bistro 2983

Risize20190603-194513

バケットバターは逸品でした(大森喫茶酒店

Risize20190603-180228

そういえば、くさの風のお通しで夜も椎茸だった[E:#x266A]