いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日は散歩3,000mプール2,500m

今朝は睡眠充分で保谷のプールに行きました。10時過ぎですがけっこう混んでいまして、人を縫うように泳いだり歩いたりしていましたが、12時が近くなるとガラガラになって泳ぎ放題の頃には私も上がる時間になりました。次回は空いている昼から行きますかね。その前に、ラジオ体操に行ったり、仮面の館を見学したり、けっこう動きましたが昼からビールを飲んだのでカロリーの出入りはトントンだったかもしれません。とりあえず今週の仕事に備えて早めにストレッチして寝ますかね。まだ会談の上り下りに影響はあるものの、一週間前よりは膝は回復してきたと思います。

Risize20190602-063923

白子川の上流でラジオ体操[E:#x266A]

Risize20190602-0649111

仮面の館 旬な顔ぶれで(小池さんが消えた)

Risize20190602-122312

保谷の庁舎は昔から変わらないですね~

Risize20190602-131239

ランチはこんな感じでした(´・ω・`)