いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ビーフシチュー

土曜日は昼頃からプールへ、連夜のダメージが残っていましたが重い腰を上げて南長崎スポーツセンターへ行ってきました。

けっこう疲れがたまっていたので1,000mだけ、泳いだり歩いたりゆっくりと全身運動をしました。昼どきでしたけどご家族連れなどで混みあっていましたね。

終わってから池袋に移動しまして、お目当ての品を見つけて買いまして、給水は三兵酒店さんに寄りました。淡麗の大瓶を注文したら終売とのことで赤星にしまして、いつもの茹で卵から、この日は奮発して?最高額帯のビーフシチュー(300円)美味しかったですね[E:#x266A] クラッカーかリッツを追加したい味でしたがビールを飲んでいたのでちょっと自粛しました。でも痩せません・・・

Risize20190601-151139

いつもの半熟茹で卵

Risize20190601-152053

本日のおすすめメニュー

Risize20190601-152430

ビーフシチュー

三兵酒店blog
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/