いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールでスタート

とん活ではありません(笑)
写真は昨夜の寝間着です。
皿なんこつを食べたいです(^O^)

 

早起きできたのでプールに行きました。合計1,200m泳いだり歩いたりしました。職場に向かうバスの中で書いてます。身体が火照っております。代謝は良いのですがなかなか痩せません。それだけ食べてしまっているのでしょう。気のせいか1週間前よりはウエストがスッキリしたような!?引き続き筋トレと有酸素運動と摂取カロリーに気をつけて過ごします。この後は麺タルトレーニングしますが…。

 

今週もよろしくお願いします(^_^)ノ

 

Image_17