いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キューピー3分クッキング

いや、10分はかかったかな!?

 

そして、マヨネーズは味の素だったかもしれません。日経新聞私の履歴書」は先月の味の素から三井住友銀行に変わりましたね。そして、新元号がまもなく発表され、世の中に新社会人も溢れてくる。寒いけど4月ですね〜

 

珍しくランチを作って持ち出すことにしました。ぶどうパンの消費期限が迫っておりまして、平日は家で食べる機会が減るのでお昼に消費しちゃおうと思って、朝風呂に浸かりながらレシピをイメージしてチャチャッと作りました。キッチンの片付けは帰宅後に(^_^;

 

昨夜の夢は、大泉学園駅のホームで新木場行きに乗り込む場面でしたが、鈴木貴男みたいなキャリオカステップで先頭車両にスルスルと近づいていました。そして、カバンをバックハンドスライスで放ったら地面スレスレを滑るように飛んでいきましたね。あれは何だったのでしょう?

 

そのあと慌ててカバンを探しに行く場面で目が覚めたら4時でした。この体質なら膝さえ治れば朝練の早起きは苦にならない感じです。今月は人数が少なそうだから顔出ししたいところですが、プレーして痛めて通勤が辛くなっても困るし、悩みどころですね。まずは体重を減らして膝の負担を軽くしなければ(汗)

 

Image_3