いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

丸刈り

今朝は洗濯を片付けてから出ようと時間をとって、ちょっと余裕あったので気になる白髪が目立たないように3ミリに刈りました。10分カットですね。髪が1センチに伸びると白いのが目立ってきちゃうんですよ。このバリカンも8年くらいは使っていると思うので十分に元は取りました(買値はQBハウス3.5回分くらい)

 

さて、3/19に仕様が変わってからバタバタしているココログですが、しばらく飛ばなかったblogランキング宛の更新pingが3/31に一気に飛びました。しかし、4/1更新分は何回送っても反映されない。まだまだ不安定なようですが、とりあえずできる範囲で付き合っていこうと思います。人付き合いと一緒ですね(謎)

 

追記:いま見たら遅れ馳せながら4/1の更新pingが反映されていた。

 

Image_4