いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜桜とか、ココログ改行の調整とか

江戸川公園の桜は昨日で3分から4分咲きでした。

 

昼は公園の売店がやっているか確かめに行ったら例年より早く開店していまして焼き鳥を買いました。もちろんビールは我慢です(笑)

 

夜の部はおでん、寒いので熱燗も、このあとサービスが[E:#x266A]

 

Risize20190325-104215

 

お昼に江戸川橋から撮影

 

Risize20190325-120732

 

個体差はあるんだけど、早い樹は5分咲きくらいも・・・

 

Risize20190325-121429

 

焼き鳥200円、注文してから焼いて仕上げて旨し[E:#x266A]

 

Risize20190325-203917

 

夜は駒塚橋から椿山荘を臨むアングルで撮影[E:#x2606]

 

Risize20190325-201746

 

夜も売店やってます。スタッフの皆さんお疲れ様です[E:#x1F436]

 

Risize20190325-195821

 

おでん1個100円、酒類250円、町会の屋台は安い[E:#x1F37A]

 

話は変わって・・・

 

ココログの開業の調整方法をTwitterで拾いました。

 

 

 

リニューアル後のココログの編集は試行錯誤が続きます。