いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週もお疲れ様セット(金曜日18-21時限定)

先日の大森喫茶酒店[E:#x1F376]

19時前に戻ってこれたので金曜日限定のセットを注文、ドリンク2杯+おばんざい食べ放題、18時~21時なので早くいけばいくほどたくさん食べられますよ[E:#x1F43D]

この日の選べるラインナップは10品
①とうもろこし煮びたし
②里芋煮ころがし
③大根冷やしおでん
④きゅうりとみょうが辛味しょうゆ和え
⑤なす炒り
⑥ゴーヤとツナ和え
⑦マグロあら煮
⑧あさりとしいたけ煮
⑨とりハムマリネ
⑩鶏胸フライドチキン

結局、8種類食べちゃいました。
①③④⑤⑥⑧⑨⑩
ドリンクは1杯目が黒ラベル、2杯目はポン酢サワーで、その後は別会計でMyボトルのダルマ焼酎にポッピーを注いて飲みました。

胃袋的にも時間的にもいっぱいいっぱいな感じでした…が、その後合流した常連さんたちとセルフたこ焼きで盛り上がったので少しはお金を落とせて良かったです(笑)

Risize20190804-111514

本日のラインナップ[E:#x266A]

Risize20190802-183744

黒ラベルで喉を潤す[E:#x1F37A]

Risize20190802-184130

⑤なす炒り
⑨とりハムマリネ

Risize20190802-190446

③大根冷やしおでん
④きゅうりとみょうが辛味しょうゆ和え

Risize20190802-193311

⑩鶏胸フライドチキン ×2

Risize20190802-200737

⑥ゴーヤとツナ和え

Risize20190802-204244

①とうもろこし煮びたし

Risize20190802-205609

④きゅうりとみょうが辛味しょうゆ和え

 

大森喫茶酒店カフェ / 大泉学園駅

夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606] 4.0