いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マルガリータ

4da2cb8340d643519ecbc2acb989e503

白髪が目立ってきたので3ミリに丸めました[E:#x1F488]

いつも風呂場でバリカンを走らせるのですが、これからの季節は寒さが辛くなってきます。なるべく晴れた休日の昼間に刈ろうと思うのですが、昨日は暖かかったのにランチにビールを呑んだら昼寝して機会を逸しました[E:#x1F605]

バリカンを買って7-8年? いつ買ったかも忘れましたが、油をさしてメンテナンスしてれば壊れずに動いてくれています。1,000円カットに4回分でお釣りがくる値段でしたので十分に元はとりました。

昨日もショッピングセンターのQBハウスの前を通ったら10人くらいは並んでいて、お金もそうだけど、時間を節約できるのは大きいなと思いました。私みたいな坊主で構わない方にはバリカンをオススメしますよ(笑)

さて、スッキリした頭、無精髭も剃ったし、今週も頑張りましょう[E:#x1F419][E:#x2728]