いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立てと悪魔のおにぎりなど

今朝は睡眠十分で6時前に起きました[E:#x1F440]

今週は早朝プールへ行くのは難しそうなスケジュールなので、腕立てを軽く、50回翔3セットやっておきました[E:#x1F4AA]

若いので、きっと明日は筋肉痛ですよ[E:#x1F604]

今日は出先で、先ほどイベントの仕込みが終わりました[E:#x1F4BB]

お客さんが来る前に、ちゃっちゃとキワモノ系のおにぎりで腹ごしらえしました[E:#x1F359]

これはこれでアリかなとは思いますが、ちょっと味が濃いな〜(笑)血圧が上がってしまうよ[E:#x1F605]

ちなみに今朝は、上が121で下が86でした[E:#x1F44D]

お酒を飲んだ翌朝にしては良さげな数値になっております。やはり早めの就寝と睡眠時間が影響するのかもしれません⁉️

さて、午後も頑張って、美味しいお酒を飲みましょう[E:#x1F37A][E:#x1F419]

91f6b18d39b74016ac0652c841162f72