いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ようやくブログの更新が追いついた!?

敬老の日、両親は元気で何よりです[E:confident]

大阪遠征からの写真や記事も溜まって、追い討ちでたむログのゴーストライター補佐もあり(記事は書いてないけどアップだけw)、ようやく大阪滞在時の記事も書き終えて本日の行動を記録しておきます。明日から忙しいですが、仕事の仕込みもある程度やっつけておきました。休日労働手当てをください(笑)

Risize20180917_123204

昼は冷やし中華でメンタルトレーニング[E:noodle]

昨日は蕎麦だったし、毎日メンタルは鍛えながらも強くなりません[E:coldsweats01]

Risize20180909_162408

午後は三原台のプール、劇混みでした[E:shock]

大泉学園町が春まで工事しているから人が流れて来ちゃったのでしょうかねぇ

700m泳いで、300m歩いて、早々に撤収しました[E:dash]

大阪の歩き回りで膝周りが張っていましたが、動かしたことで少しはほぐれた感じがします。

Risize20180917_152248

帰りはBig-Aに寄りましてホッピーなどを調達しました。値上がりはメーカーが上げたので仕方がないですね。タカラ焼酎ハイボールは値段変わらずで、こっちの消費が増えるかもしれません。

Risize20180917_153854

帰宅後は大阪でいただいた美味しい柿の種をつまみにビールでほっこり癒されました[E:confident]

さて、明日からの社会復帰を頑張らないと[E:punch]