いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は4時起き

その前に2時くらいに目が覚めて暫く寝付けず、二度寝を1時間ほど追加で6時間半という感じで睡眠スコアはイマイチでした。

前後の睡眠時間にテニスの夢を見ました。よく夢の中にテニスが出てきますね。その他には仕事でハマっている場面が多いです(笑)

先に見たのは、たぶん場面は昭和の森を想定した感じで、健保組合の大会にシングルス2種目(一般と壮年)出ておりました。夢の中では膝は治っていたみたいです。何故だか表彰式を待っていましたが、最後の試合で勝ったか負けたのかわからない展開にて順位は不明でした。

二度寝では、乗り換えで大泉学園石神井公園公園の駅にいたようで、そこから地元の友人に電話していまして「今夜の練習ドタ参できますか?」みたいな会話をボソボソしながらも、心の中のもう一人の自分が「膝が痛いのに何を言うてんねん!」と突っ込んでおり、結局は参加の可否はわからぬまま目覚めました。

ちなみに、次の土日は2時間だけ地元でダブルスの練習試合をやってくる予定です🎾

起きてからは、新聞を読んで、血圧を計って(やや高め)、軽食をとって降圧剤を飲み、軽くストレッチや筋トレをしてから朝風呂で髭を剃り、海苔弁当を詰めて出てきました🍙今日も旨いと思いますよ🍱

f:id:tacokun:20220128064435j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/