いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Dropbox

f:id:tacokun:20210902063214j:image

こないだ間違って(騙されて?)有料プランのトライアル申込をクリックしてしまってから通知が五月蝿い。設定でオフにしましたが💻

有料化も強引だったので心が離れてしまって、今はクラウドのストレージはMEGAとOneDriveを使っています☁️

Dropboxさんは儲かっていなくて強引に営業をしているのですかね〜。かつては便利に使わせてもらったのに残念です😥

 

話は変わって、膝の具合は昨日のテニスのダメージもなくて良かったです。まだ疼くし、周りの筋肉の張りもありますが、昨年よりは改善しているように思います。まあ、朝練ではそれほど無理せずに動いているので、調子に乗ってゲームして際どい球を追ったりすると再びガクッとなって歩くのも辛くなる恐れはありますね。慎重にいきましょう。

 

夢の中ではテニスの団体戦とキャッスルでランチする場面が出てきました。今日はカレーの日ですね。お店で食べるか、個食にこだわってオフィスで食べるか(時間も節約できるし)考えてしまいますね。団体戦は招集メールが届いて膝の具合で辞退したので、その影響で夢に出てきたのかもしれないですね🎾

 

膝が少し改善傾向なので、朝練のなくなる10月以降に定期的に練習するか少し迷っています。仕事のピークが来月にくるので、11月からかな。でも、寒くなってくると故障も心配だし、サークルの練習会は膝次第で毎回ドタ参ともいかないし、インドアのスクールにした方がいいのかな?でも金がかかるよね(笑)

 

そんなこんなで、駅の待ち時間と電車の中で取り止めもなく書きました。

石神井公園でポチッと投稿!ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング