いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新しいイヤホンなど

今朝は3時に目が覚めて二度寝できそうにないので始動しました。睡眠は6時間を切っていたのでもう少し眠れると良かったですね。某社の株主優待カタログギフトから選んだピンクのイヤホン型ベッドセットが届きました。他の色は選べなかったのです。ちょっと見た目が…(謎)。そのテストも兼ねて4時過ぎからウォーキングして6,000歩くらいでした。耳にフィットして使い心地はなかなか良かったです。それから朝食を作って、段ボールを出せる日なので部屋の空き箱を潰して整理して日曜日のエアコン取り付けに備えて、ひとっ風呂浴びて、弁当を詰めて出てきました。夜に石神井公園あたりの摂取会場でワクチンを打つので自転車を大泉学園駅の近くに駐めました。たまには自転車通勤も楽で良いですね。歩くのも好きなんですけどね。さてさて、土日が休みの人も仕事の人も金曜日がんばりましょう!

f:id:tacokun:20220722075303j:image

Bluetoothイヤホンと充電器を兼ねたケース。

こちらの株主優待で数年前はテニスシューズも選べたのに、いまは人気がないのかなくなっていて残念です。まとめ買いしておけばよかったかな。

f:id:tacokun:20220722075452j:image

暗いうちから徘徊👣

f:id:tacokun:20220722075518j:image

ミミちゃんは、おやつを持ってない人には近づいてこない🐈

f:id:tacokun:20220722075615j:image

朝食は玉子サンドと赤ウィンナー入りのサラダを作りました🥪

f:id:tacokun:20220722075654j:image

シャケ弁を詰めて出動しました🍱

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/