いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

株主優待

f:id:tacokun:20210610144032j:plain

某メーカーから株主優待のお知らせが♪

カタログギフトみたいなWebサイトから保有株数に応じたポイント分の品物を選べます。

 

f:id:tacokun:20210610144202j:plain

今年は何を選ぼうかなぁ???

 去年は、テニスシューズ、micriSDカード、バランスボール、ストレッチポールを届けてもらいました(昨年の、記事1記事2)。今年はオムニコート用のシューズかウォーキングシューズでも選ぼうかと思ってWebページを見たら置いてません(T_T)

代わりに、ゴルフグッズやら、ゴルフウェアは充実していまして、昨年はテニスはウケなかったのだろうなと勝手に納得しました。株主はオッサンが多いのかな!?

ウケ狙いでハズキルーペでも頼んでみるか!?👓

 

f:id:tacokun:20210613074816j:plain

タンブラーを発注🍻

とりあえず、晩酌用にビールや酎ハイがぬるくなりにくいタンブラーを注文しました☆

その他は、時間もあるのでおいおい考えます。何もなければコシヒカリ15キロだな🍚

 


テニスランキング