いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと納豆

筋トレと納豆 今朝は、腿の筋肉体操、カーフレイズ、腕立て、ストレッチをやりました。左膝は、寝てたりデスクワークだったり動かしていないと疼きますが、起きて動き出すと血流が良くなるのか楽になります。 運動のあとは納豆など食べて栄養補給しました。我が家の近くではスギ薬局の50円おかめ納豆がお買い得で、夜に行くと売り切れのことが多いのですが昨夜は潤沢でした。 今まで気付かなかったのですが、いつの間にか電子マネーで払えるようになっていました。以前はこの表示がなかったから、たぶん対応していなかったのかな。現金のみだと小銭ジャラジャラが面倒で敬遠してしまうことがあります。さすがに50円納豆には惹かれて寄りますが…。 近所には他にも安売りスーパーがあって、ホッピーはBig-A、タカラ焼酎ハイボールはイイダ、セゾンカードの日は5%オフの西友など使い分けています。Big-Aとイイダも現金のみなんだけど、やはり値段には惹かれますな[E:coldsweats01]