いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

着弾

着弾 インク切れで取り替えたら着いてしまいました。これが、意外と、石鹸で手洗いしても落ちなくて、今日はマゼンダの指でタイピングしながら働きます。 なお、出かける前に鏡を見たら鼻の横にも着いていまして、さすがにこのまま出勤できないので、石鹸とタオルでゴシゴシやって落としました。いやはや、電車に乗る前に気が付いてよかった(汗) そんなこんなで出遅れましたが、西武池袋線が4-5分遅れてるようで、間に合わないと思った準急新木場行きに乗れてしまいました。この先はノロノロ運転にならないことを祈ります。 今朝のちょろっと筋トレは、腿の筋肉体操を2種類、筋膜リリース、ストレッチをやりました。昨夜のプールが動き過ぎで逆効果になったのか?膝は寝てるときから疼いて腿の筋肉が強張ってる感じです。帰宅後もストレッチと筋膜リリースやらないと(T_T)