いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

魚の店

魚の店

昨夜は今週二度目の忘年会、ちなみに今晩と明晩もあります。今週は仕事関係が二つとテニス関係が一つと揚げ物関係?が一つです。他にお別れの会が二つ(T_T)それはさておき…。

さすがに内蔵の疲労感と睡魔が襲ってきたので、昨夜は一次会で逃がしていただきました。全員とお話しできてなかったし、イカの御方に付いてゆくべきかと悩みましたが疲労回復を優先させていただきました。

おかげで、三日ぶりに日付が変わる前に寝て、いつもの体内時計に戻って5時に目が覚めました☆

この勢いでプールも行こうかと思ったのですが、筋トレと片付けたい仕事もあったので出勤前に家でごにょごにょやってから出てきました。

今朝のちょろっと筋トレは、腕立てを30回×3セットやって、カーフレイズやって、腿の筋膜リリースとストレッチをやりました。膝痛は筋肉の硬さという意見も聞きましたので、しばらくローラーも使おうと思います。

さて、江戸川橋に着いたらメントレして癒されますか♪(謎)