いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニング

麺タルトレーニング

昨夜は太郎ちゃんの店でキンミヤを補充しつつ麺タルトレーニングに励みました。スパサラはいつもより増量な感じがしました。今朝の体重は確実に増量していました。

飲んでて気がついた頃には周りを警官に囲まれていました。悪いことはしていません。ちょうど大塚警察のシフト交代の時間帯だったのでしょうか。そんなわけで、当店では変な酔客が暴れることもなく安心して飲めます。音羽の治安を維持していただき有難うございます。

今朝は筋トレを軽く、フロントブリッジ2分×2セットとカーフレイズ100回×3セットやっておきました。その後は某コート争奪戦で2面ゲットできました。麺トレと筋トレの効果が出ているかもしれませんね。来週も頑張りましょう!