いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目玉焼きカレーに唐揚げサービスの巻

目玉焼きカレーに唐揚げサービスの巻

ということで、二週間ぶりのカレー曜日@キャッスル

午後は勉強会があるので、あまり重いのは避けようと(だったらカレー食べるな!)ご飯は少なめで揚げないトッピングを選びましたが唐揚げちゃんが相乗りしておりました。いつもありがとうございます。野菜の食感も楽しみながら美味しくいただきました。

雨のせいか店も空いてる感じです。この後も降り続きそうで、撮影機材を背負っての移動なのでちょっと憂鬱です。まあ、筋トレの一種だと思って頑張ります。せめて現地に着いた時だけ雨が止んでくれないかなぁ…。

右肘は、アイシングが効いたのか?パソコン作業をやってもピリッときませんでした。あ〜、今朝は消炎鎮痛剤を塗るのを忘れちゃいました。午後は講義を聞いてメモとって撮影して…、マウス操作はないから少しは肘休憩になるかな!?

ではまた!(^-^)/