いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大森喫茶酒店@大泉学園

大森喫茶酒店 プールの後は軽く一杯じゃなくて四杯(^◇^;) インスタ見てたらマスターの投稿(左上の画像)、なんとお誕生日ということで、お店をチラ見したら空席もありそうなので「おめでとう」を言いに寄りました♪ ホッピーで始めて、お通しは松前漬、それから山芋、中をお代わり、温奴を注文しつつバイスもオーダー、奴は出たけど「誕生日プレゼント」は入ったマスターは物忘れが…(笑)、からのバイスも出てきて、スペシャルサービスの柿ピー28円を追加、最後に中をお代わりで〆て2千円弱でした(会計付け忘れてないかな?[E:coldsweats01]) たつみの人にお会いしてお店のことなどお話しできたり(家系図は酔った頭には難しかった[E:sweat01])、カリスマ飲みブロガー様とも初めてお会いできたり、楽しい夜でありました。皆さんマスターへ「誕生日プレゼント」をチャージしながら引き続き飲んでいましたが、私は明日の仕事に備えてちょい飲み?で引き上げました。 大森さん、今後とも地元で宜しくお願いします[E:bottle] https://www.o-kissake.com/ http://kiyotonr.blogspot.jp/2017/07/cafe.html