いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

帰りの電車はメーテル

帰りの電車はメーテル

豊島園行き発車2分前にトイレに寄ってギリギリ間に合うはずが少し油断したら目の前でドアが閉まって少しショックでした。寒いし、次の保谷行きは9分後だよ〜(T_T)

しかし、捨てる神あれば拾う神もある!?

メーテルが来まして少しテンションが上がって、昼がアレだったので食わない予定がちょっと寄り道したくなってる車内で書いてます。

えーと、久しぶりの南長崎プールでは、ウォーキング1,000m、クロール300m、ビート板100mの活動を行いました。最後のビート板は、脚だけの力だとなかなか前に進まなくて効きましたね〜。あんなにスピードが出ないのは、きっと泳ぎ方も悪いんだろうな〜。

そんなこんなを1時間くらいでこなしまして、終わって着替えたら身体が火照っておりました。筋肉も刺激されて血流が良くなっている感じです。カツカレーも消化されたのか小腹もすいてきました。ここで食べるか食べないかがダイエットの分かれ道なんだけど…(悩)

あっ、大泉学園だ! ではまた!(^-^)/