いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊 2016.6.8

昨夜は10時前に寝たら夜中の3時過ぎに目が覚めて、雨音がしてるしYahoo!などで雨雲を見てもヤバイ感じだったのでダメかなと思いました。いちおうバナナとプリンだけ食べて、いつでも出かけられるように準備しておきました。 結局、その後は雨雲予報が好転して朝練できました。 今日は3人だったので、2対1でボレストやってから、久々にやってみますか… といったノリで魔王を1人5分ずつやりました。意外にけっこう動けてましたが、ここで体力的にはジ・エンドだったみたいで(笑)サーブレシーブの頃には動きが緩慢になって、前に詰めるコジコジのドロップの餌食になりました。ドロップと下ネタは天下一品ですな! Resize_20160608_060023 コートに着く手前で紫陽花が綺麗でした。 Resize_20160608_060504 ちょっと遅れての到着だったので、お二人がミニラリーをしていました。 Resize_20160608_083901 終わってから仕事の前にタンパク質を補給しました。朝食Bセットいか天(380円)+玉子(50円)@山吹そば立喰