いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練 2009.7.14

Dvc00052 昨日よりはマシかもしれませんが、今朝も動くと暑くて、汗を流しながらの朝練でありました。 ショートラリー、ロングラリー、ボレスト、球出しスマッシュ、魔王までやったところで90分、ここで所用により早あがりだったのでサーブレシーブが出来なくて残念でした。魔王ロブの精度もイマイチで、コジコジをたくさん鳴かせられなかったのも心残りでした(笑) Dvc00051 練習後のおやつはマルジューベーカリーで沼王イチ押しのサラダパンにしました。イモサラダが美味しいですわ。これで90円というのは安いな☆ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]