いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガット昇天(-人-)

1334706107166.jpg 朝練は5名、ボレスト、球出しスマッシュ、サーブレシーブ、ダブルスのゲーム形式をやりました。 昨日の酒が抜けなくて、最初は力が入らず、その脱力感が良かったのかボレーもストロークも安定してました。ある程度の二日酔いは力が抜けて良いのかもしれません。酒が抜けた後半はフォアハンドを力んで吹かしてました。 テックガットが切れ、途中から予備のラフコードで打ちました。サーブやボレーの弾きは良いけど、私の生命線であるグリグリ系のホールド感はテックガットの方が安心感があります。イメージ通りにコントロールできる。やはり、土曜の試合はテックを使おう!団長張替えお願いします(笑) バックハンド両手打ち、左手の感覚がつかめてきたのも収穫でした。パスの精度が上がってきた。これも反復してインプットだ!